日々、家、暮らし。 毎日の暮らしのなかでのこと。。。大好きな家、インテリア、収納について。大切な家族のこと。おでかけやお気に入りのお店のこと。

産まれました!!



e0342314_11471321.jpg



こんにちは~(*^▽^*)。。。
お久し振りの更新となってしまいました💦
前回の更新後も。元気に過ごしていたものの。
更新する気になれずで。
ここまできてしまいました。


もうあきらめきっていた、2人目の赤ちゃんを授かり。
その報告後。気にかけていただいたみなさんの。
お気遣い本当に嬉しく。
とにかく無事出産できたことをお伝えしたいと思い。


10月の中旬。主人と同じ誕生日に。無事、カワイイ女の子。
産まれてきてくれました。
産院について1時間半で出てきてくれた。。。
午後になって陣痛???と感じ始めて。
4時頃。主人も仕事終わりでかけつけてくれ。
息子と母も連れ。皆でゾロゾロ~(-_-;)産院へ。


おかげで面会時間内で、病室に戻ることもでき。
何より心配だった息子も。
安心して家に帰すことができ、何もかもがうまく収まり。
ホッとしました。
この絶妙なタイミングで安産で生まれてきてくれた娘。
ほんと。かあかの言うこと、思ってること、
ちゃ~んとわかってくれちゃってるみたい。。。
ってことが、何度かあり。


歳の離れた2人目はすご~くカワイイ♥よ。って。
先輩ママが言ってたけど。
出てきた瞬間に、
(あぁ!!この子が今まで私の中にいたんだ、
ずっと会いたかったのはこの子だったんだ)
みたいにすごく感激して。
あまりの痛さに「痛~い!!!」って叫んじゃいつつも。
痛さとその何倍もの感激、嬉しさで涙がダーダー出ちゃって。
「かわいい、かわいい」って連呼しちゃいました。


私も、家族も皆、あまりのかわいさにメロメロ♥♥♥
主人とにいににおいては、メロメロ♥のデレデレ。です。
はぁ~親ばか全開で、失礼しました。


そんなわけで。お気遣いいただいたみなさん。
本当にありがとうございました。
無時に誕生することができました。
ちょっとだけ。。。お目見えを。


e0342314_11455729.jpg


e0342314_12582395.jpg

ちっちゃなおてて。大きい手はにいにの手。
冒頭の写真は、早速いただいたお祝いの品。
女子のお洋服はホントカワイイ♥
素敵な品をありがとう。。。m(__)m


にいにと甥っ子の使ったお洋服で。なるべく節約と思いつつ。
女子なカワイイ服。やっぱり少しはね。と購入したもの。


e0342314_13060878.jpg


もう退院しておうちでのんびり生活。
久々の赤ちゃんに苦戦中。
今しかない、このカワイイ時期を目に。心に。
焼き付けるように。日々楽しんで過ごしていけたら。


これから、娘もこちらに登場してくると思います。
みなさん。どうぞよろしく。。。(^^)/


ご心配、応援していただいたみなさんに。
神様に。家族に。天国のお父さんに。。。
全てに感謝。
ありがとうございました。


にほんブログ村テーマ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・




+++++++++++++++++++++++++++



「日々、家、暮らし」
にご訪問いただき、ありがとうございます。
見ていただけてとても嬉しいです。
コメントも大歓迎です。。。

ランキングに参加してます。
応援のクリック。よろしくお願いします。






[PR]
Commented by sukiwo4512 at 2016-10-26 14:47
kazuさん、待ちに待ったご出産
本当におめでとうございます♡♡♡

産院に着いて1時間半!!
スピード安産で、何より(≧▽≦)✨

可愛くて仕方ないお気持ち、ひしひしと伝わってきます(*´ω`*)
小さな命が運んできてくれた幸せは、
大きな大きな、かけがいのないものですね!!

パパと同じお誕生日、これから毎年一緒に
お祝いできるし賑やかで楽しそう♪

パパや息子さんにたくさん甘えて、ご自分の身体を
労わりながら2人目育児を味わってください♡

私まで、心が温かくなりました!!
本当におめでとうございます(^o^)丿
Commented by merci-tomo at 2016-10-26 20:50
かーーわーーいーー♡♡
息子さんのおてても小さいはずなのに
さらに小さいおてて。
とってもいとおしくって!
ご家族のみなさまの
笑顔が伝わってきます♪ヽ(´▽`)/
ほんっとうに おめでとうございます♡

なかなかゆっくりできないと思いますが
冬にむかって寒くなってくるし
どうかご自愛くださいね(#^.^#)

娘ちゃんの記事も楽しみにしています♡
Commented by robetissage at 2016-10-26 23:59
わぁ〜✨
ご出産おめでとうございます🎉🎉🎉

幸せを分けていただけて感動♡
ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

季節の変わり目、ご自愛くださいね♡
Commented by pucupico at 2016-10-27 09:40
kazuruさん、おめでとうございます!!!

とっても安産だったみたいですね!!
産院について1時間半って、とっても早く出てきてくれましたね~♪
うちの娘は、破水して入院になってから3日もでてこなかったの。辛かった~w

ご家族で女の子の誕生にメロメロなのが
とっても伝わってきます~♡
パパさんと同じ誕生日だなんて、パパさんのデレデレ顔が
目に浮かびますw(お会いしたこともないんだけど勝手に想像)
お兄ちゃんの手もたくましくってカッコイイ!

家族が増えて楽しくなりますね!
これから寒い季節に入るので
お体に気を付けて、お過ごしくださいね(^_-)-☆

HIROKO♡


Commented by kazu04nori10 at 2016-10-27 13:10
> sukiwo4512さん
chitoseさん、お久し振り~(*^▽^*)
コメント、すごく嬉しい!!ありがとうございます。

2人目って、何にしても、余裕をもって対応できる分。
かわいさを味わえるというか。。。
上も大きくなって手がかからなくなってる分なおさら。
かな。そうですね。かけがえのない毎日。大切にしたいです。

chitoseさんのブログ、いつもチェックさせてもらってましたよ。
ジワジワと好きをカタチにしていく行動力に。
わ~。。。すご~い!!と。私もがんばろう。と力をもらっています。
私も1人目と違い、2人目育児は。その先を見据えて。
これからの日々を送りたい。chitoseさんのように。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
お互い、今できること。がんばりましょうね。


Commented by kazu04nori10 at 2016-10-28 04:14
> merci-tomoさん
tomoさ~ん!!いろいろお気遣いありがとうございました。
ようやく更新できました。
赤ちゃんってホント皆カワイイ♥

今では、産院での一週間検診があって。赤ちゃんの体、体重チェック、
生活相談。を助産師さんがみてくれるんですが。
母乳だけでは足りてないみたいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつも、息するだけでも、おっぱい飲むのも精一杯の小さな命に。
教えられることがたくさん。。。

娘の成長、また自分のすきなこと。ボチボチ更新していけたら。
と思ってます。tomoさんのブログもいつも必ずチェックしてますよ。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by ay-works at 2016-10-28 05:57
おめでとうございますーーーーーーー♡
か、かわいい……!!
ちいさいーーーー♡かわいいーーーーー♡

新生児、本当にかわいいですね。
髪の毛ふさふさ♡
わが家は3つしか離れていませんが、2人目でしかも女の子、やたらかわいく思えます(笑)
お兄ちゃんもメロメロなようで……。微笑ましい♡
赤ちゃんの手を握るお兄ちゃんの手、たくましく見えますね!あー、いいなーーーーー♡

そちら、気温はいかがですか?
神奈川は、3日前までは寒くなってきたな~、だったのですが、昨日・一昨日と、半そででも大丈夫なぐらい暖かく、本当に寒暖の差が激しいです。
どうぞ、体調など崩されませんよう、ゆっくり(できないと思うけど)なさってくださーい!
Commented by yum_cherish at 2016-10-28 19:07
kazuruさん
おめでとうございます♡
うわぁー かわいい
しあわせいっぱいですね✩︎⡱
ご自身のお身体も大切に
赤ちゃんとの時間
お兄ちゃんとの時間
ゆっくりとお過ごしください♡
Commented by karintou_26 at 2016-10-29 17:17
元気な可愛い赤ちゃん♪
ご出産おめでとうございます♡

みんなメロメロですね~私もその中のひとりです^^
いいなぁ~いいなぁ~本当羨まい!!
私も欲しくなってます~

お兄ちゃんに手がかからなくなっているし
2人目育児だから大らかな気持ちで
子育てできそうですね♪

まだまだ産後間もないので
今はご家族に甘えてしっかり休んで
赤ちゃんに寄り添って~ですね^^
お兄ちゃんも頼りになるでしょうし、
頼られたらお兄ちゃんも嬉しいでしょうね。

また可愛い赤ちゃんの姿、お写真見られるの
楽しみにしてますね☆
おめでとうございましたヽ(^。^)ノ☆☆
Commented by kazu04nori10 at 2016-10-31 16:37
>shinoさん
コメント、ありがとうございます。
幸せな気持ちに少しでもなってもらえたら、
私もすごく嬉しい(*^^*)

返信がおそくなってしまって、ごめんなさいね。なかなか、コメントする時間がないけれど。
いつもshinoさんの記事楽しみにしてます。
これからも、どうぞよろしく~("⌒∇⌒")
Commented by 11char-land23 at 2016-10-31 19:34
きゃー(≧▽≦)ご出産本当におめでとうございます!
しかも安産( ´∀`)☆パパさんと同じお誕生日だなんて最高ですね!!
よいニュースに私も嬉しいです。

寝不足などでお体きついこともあるかと思います。メロメロしちゃいながら(///∇///)休み休みで…!
これからは娘さんの記事も楽しみにしています。

バンザーイ\(^o^)/
Commented by kazu04nori10 at 2016-11-05 08:30
>HIROKOさん
御返事が遅くなっちゃって。。。ごめんなさ~い。そして、コメント、ありがとうございます。見てもらえてるだけで、嬉しい🎵です。

3日間も出て来なかった娘さん。HIROKOさんのお腹の中が、相当、居心地よかったのかな?あの痛さが3日も続くなんて。。。(* ̄∇ ̄*)
よくがんばりましたね。すごい❗❗

お引っ越しされて、ますますいい感じのHIROKOさんの記事。欠かさず楽しみにしてますよ。私ももう少し大きくなったら、娘とおそろ♥を記事にしたい。。。と思ってます。これからもどうかよろしく~(*^^*)
Commented by kazu04nori10 at 2016-11-05 09:02
>ay-worksさん
コメント、ありがとうございます~
2人目女子♥たまりませんねぇ。
やっぱり長男くんもメロメロなんですね。
ウチも、お兄ちゃんより娘のほうがおてんばちゃんになりそうな予感。。。
何だか、寒かったり、暑かったり。差が激しくて。体がついてけない。。。( ̄▽ ̄;)
お互い、体調には気をつけましょうね。
Commented by kazu04nori10 at 2016-11-05 09:21
>ゆんさん
わ~❗❗ゆんさんがどっかに行っちゃた(|| ゜Д゜)って、思ってました。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

ゆんさんのnewブログ。新しい気持ちで。バージョンアップ❗❗な感じですね。ゆんさんのゆるふわな感じが大好きです。そして、いろいろ、考えるきっかけをもらってます。これからも楽しみです。

私も。娘と一緒に新しい気持ちで。毎日を送りたいです。家族も協力してくれて。ホント幸せを感じる日々。久々の赤ちゃんにてんてこまい。ですが。

ゆんさんのように。毎日の中にhappyを見つけつつ。日々を大切にごきげんに過ごせたらいいな。と思います。これからもどうぞよろしく。
Commented by kazu04nori10 at 2016-11-07 15:31
> karintou_26さん
コメント、嬉しい!!(*^▽^*)ありがとうございます。
赤ちゃん、ほんとうにかわいくって。。。
産院で一緒だった子達も。どの子もみ~んなカワイかったです。。。♥
karintouさんもぜひ~。。。(笑)なぁんて。

にいにも少し戸惑いもありつつも。ちゃんとお兄ちゃんしてくれてます。
かわいくて、旦那も早く帰ってきては、お世話をしてくれる。。。(笑)
もうできないと思っていたところにやってきてくれた赤ちゃん。
みんなに幸せな気持ちを運んできてくれて。
こういう時期は今だけなんだと思うと。大切にしたい。

karintouさん、お誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。なかなかコメントにもうかがえず。
この場を借りて。ホント健康第一!!まずは心の健康から。かな。
また素敵な一年が送られますように。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kazu04nori10 at 2016-11-07 15:41
> 11char-land23さん
charさん。妊娠中、心温まるコメントいただいたこと。
忘れられません。ホントにスッポ~ンと。(笑)
出てきてくれましたよ。。。お気遣いありがとうございました。

久々の赤ちゃんに。てんてこまいな毎日ですが。
あんまりかわいくて。家族も協力してくれるので。
産後も順調。娘も私もとても元気です。

charさん、Yukoさんとのデートの記事とか。楽しく読ませてもらいましたよ。
とっても楽しそう。。。これからもいろんな楽しみにしてます。
Commented by sumiko-928 at 2016-12-15 19:10
初めまして。コメントおじゃまいたします!

ブログ コレカラのsumikoと申します(^^)
今回収納&インテリア部のイベントに参加して記事を投稿しました。お読み頂き、イイネも頂いた者です。

もう本当にうれしいです!ありがとうございました〜とご訪問したら。まさかのまあなんと。。。おめでとうございます!!

今2ヶ月でしょうか。
お嬢様ですか〜かわいいでしょうね〜

まだまだ落ち着かない日々とは思いますがまたブログにお立寄り頂ければうれしいです(^^)ありがとうございました!!
Commented by kazu04nori10 at 2016-12-24 00:56
> sumiko-928さん
はじめまして。わざわざ来ていただいてコメントまでいただき。とても嬉しい!!(*^▽^*)
返信がこんなに遅くなり本当にごめんなさい。。。(´;ω;`)
遅くなってしまったので。そちらに伺わせてもらってから。いろいろお話を。と思います。
by kazu04nori10 | 2016-10-26 13:20 | 家族のこと | Comments(18)